販促の王様!リクルートの手法!

☆★今日のマーケットリサーチ☆★
販促の王様!リクルートの手法!

大手の広告代理店といえばやっぱり「リクルート」。
何を隠そう、私も実は就職活動での第一本命でした。(落ちましたが。。。)

そのリクルートの販促で、最近、クライアントと話をしていて盛り上がったのが
下の共同購入クーポン。
■□___
割引チケットのポンパレ
___■□

共同クーポンの話は1年前くらいからよく聞いていて、私も実際に仕事に
携わったりもしていたが、やはりリクルートはその営業力と
リンク力(?そんな言葉ある?)というか、人とお店を結びつける力がすごい!
原価割れしてないのかな?

クーポンひとつからリクルートのすごさをまじまじと感じてしまいました。

---
「ポッチ!」っとお願いします。
人気ブログランキングへ
記事へ要求・要望があればコメント下さい!

コメント

人気の投稿